2012 ニューヨーク本部稽古!
topへ
JFK空港到着
ホテルはグランドハイアットニューヨーク!に宿泊
NY本部の入り口です。
ロッカールーム
稽古前に食堂によばれ会長がおそばを作ってくれました。
手巻きおにぎりも2つずつ作っていただき、会長が「たべなさい!」そばも完食・・・これも修行です(^_^;)
本部で会長との記念写真。感無量です!
NYで本当にお世話になった先生キティ(左)、雪江先輩(右)
2人がいてくれたおかげで充実しました。本当に感謝です。
ビルの2F、3Fが誠道塾の道場です。
3F
初稽古、緊張しました。
メディテーションクラス
雪江先輩と3人で!
会長、二代目と稽古前にティータイムです。!
(緊張しっぱなしでした・・・)
拳でプッシュアップのとき会長が目の前にやってきて上から・・・
キツかったですが、思い出になりました!、
午後の稽古が終ると、先生キティの車で浄心本山へ
新しくてキレイでした!
ニュージーランドから3名が1ヶ月間、本部に稽古にきており、  
浄心本山へは一緒に行って稽古しました。
教士サンドラ(左)、先生デービッド(左から2番目)
先輩クリス(右から2番目)
道場に鎧兜が飾ってありました。
会長のご家族(奥様、二代目、メグミさん)とニュージーランドの支部3人とディナーです。
「加藤、小泉、つきあいなさい!」と会長に言われ白ワインをいただきました。このあと会長から我々2人にサプライズな発表が・・・!ビックリしました。
浄心本山フロント
ニューヨーク本部
本当に行ってよかったと思っています。時間が長い短いではなく、ニューヨーク本部で会長から直接指導を受け、本部の雰囲気に触れ、絆に触れ、また、まだ新しい浄心本山でも稽古でき、とても充実した時間でした。
 誠道空手の本質に触れた気がしました。誠道塾に入門して本当に良かった。今後も一層精進したいと思っております。

会長、二代目、NY本部のみなさん、本当に感謝です。
ありがとうございました。押忍